W-J-R
A-A-A

--.--.--(--)





2007.09.30(Sun)

2007_09_30.jpg

最近、外から変な笑い声が聞こえてくる。あははははって。あまりにも頻繁に、印象に残る笑い方なので、僕らはこの声を「笑いの兄ちゃん」と呼んでいる。時間帯はめちゃくちゃ。夜の10時だったり、休日の正午だったり、やたら楽しそうにでっかい声で笑うもんだから気になって仕様がない。まだ笑うんかい!ってくらい何度も笑う。我が家は集合住宅なので、隣の住まいの方の話し声や、テレビの音が聞こえてくることは多々あるんだけど、その笑いの兄ちゃんの笑い声はそんな近い距離のように聞こえない、実に不思議。ちと怖い。笑い慣れた芸人みたいに辺りに響く。

あははははは!の後に微妙に話し声のようなものも聞こえる(笑いとは違い非常に小さい声で、内容までは聞き取れない)。窓を開けて、携帯電話か何かで遠くの誰かと話をしている住人かもしれない。





2007.09.28(Fri)

歯磨きをしようと、歯ブラシ立てに手を伸ばしたら、既に歯ブラシに歯磨き粉がついていた。

2007_09_28_.jpg


過去にこれほどまでの怪奇現象に見舞われた事はないので、僕は少しの間、その現象を観察する。用意が良い所の話ではない。ひょっとしたらこれは歯磨き粉に見せかけたとろろかも知れない。これから歯を綺麗にしようと言うのに、食事になっては意味がない。指先でつついたり、匂いを嗅いだり、様々な検証をした結果、これは僕がいつも使っている「LION社のPCクリニカ」だという結論に達した。すぐ洗い流してもう一回つけた。





2007.09.25(Tue)


cd1.jpg

適当にトリミングしたら546ピクセルになった!すごい!奇跡!この興奮を誰かにわかってもらいたい!






2007.09.25(Tue)

そうして代々木に行きました
2007_09_25.jpg


お疲れさまでしたー!





2007.09.25(Tue)

画像test

tes3.jpg

これか!?全くどうでもいいが546ピクセル!
そしてたぬき君(気をきかせてモザイクかぶせました)

test





2007.09.25(Tue)

一体こいつは何ができるんだテスト

ごごご
ぶぎぎぎ
ふんぎゃー改行どうよ。どないな感じよ。行間よ行間。大事だよね行間て。行頭行末のラインもなんかいやんなかんじだといやんなので、また調整しなきゃいけないよね。っていうかこれ黄色くね?黄色すぎね?どんだけ極彩色だよ。眩しいよ。でもこれも気の迷いなので仕方ない。ワジャラワジャラってるとはこういう事を言う。しらんけど。

ごごご
ぶぎぎぎ
基本文字がボールドだと、ものすごい頭悪いページに見える不思議を発見した。つまりボールド調整した僕は馬鹿です。ぶぎぎぎ!写真の大きさとかも、具体的に何ピクセルが理想なのかまだ検証してないから、ほんま手探りですけれども、まぁ適当にここはやる感じで、大きさがまちまちなのは、頑張ってくれよって目で見ててくれると、僕は安心。そう日記っていうかメモ帳みたいなね。なんかこの人変な人かもしれないなうふ。みたいに思えてもらえたら良いな。駄目な人だと思われたらそいつは失敗だ。





2007.09.24(Mon)

そうして代々木にいきました

a






2007.09.24(Mon)

先日、ズボンの後ろポケットに入れていたメモ帳が無くなっている事に気付きまして、はあ、昨晩帰宅した時は疲れていたから、体を圧迫する物から少しでも解放されたいと、帰るなり放り投げたかなと、玄関や食卓の上を探すわけですが、財布や携帯電話は見つかったのに、メモ帳だけが見つからない。これは外に忘れてきたなと悟って早々に諦めました。

あれには今日の重要な予定が書いてあったのだけど、大体の事は頭の中に入っているつもりで、今日は動くのですが、自分の記憶力の悪さというものには自信があります。とても緊張感のある一日になるに違いないと、楽しむことにします。

やっぱ胃が痛くなってきたのでそんなポジティブ思考、僕には限界があります。




2007.09.24(Mon)

代々木にゆきました

http://blog120.fc2.com/38tak/3/file/aaaaa.jpg

a




category
どうでも良いよう (160) アンサイクロペディア (2) 

month
2011/09 (1) 2011/07 (1) 2011/05 (1) 2011/04 (1) 2011/02 (1) 2011/01 (1) 2010/12 (1) 2010/11 (1) 2010/10 (2) 2010/09 (1) 2010/08 (2) 2010/06 (1) 2010/05 (1) 2010/04 (5) 2010/03 (1) 2010/02 (5) 2010/01 (2) 2009/12 (1) 2009/11 (2) 2009/10 (1) 2009/09 (1) 2009/08 (2) 2009/07 (2) 2009/06 (4) 2009/05 (4) 2009/04 (3) 2009/03 (3) 2009/02 (5) 2009/01 (9) 2008/12 (3) 2008/11 (6) 2008/10 (5) 2008/09 (5) 2008/08 (2) 2008/07 (4) 2008/06 (1) 2008/05 (1) 2008/04 (4) 2008/03 (10) 2008/02 (8) 2008/01 (7) 2007/12 (4) 2007/11 (14) 2007/10 (13) 2007/09 (9) 2007/04 (1) 

管理者用ペーッジ

まる









/
