W-J-R
A-A-A

--.--.--(--)





2007.10.29(Mon)

※今日の記事は筆者の冷めた判断により削除されたような気もします※








2007.10.21(Sun)

食べられないけど栄養価の高そうなもの

車        タイヤとかエンジンとかあるしたくさん走るし
雑居ビル     盛りだくさんな鍋みたいな
コンビニ     コンビニだけに
そごう      デパートだけに
鏡        取りすぎると体に毒だけど、少量は必要とか
ステレオ     声を出す時に一番消費する栄養とか
ターンテーブル  立てたバットの柄に額ひっつけてグルグル回る時に
         使う成分が豊富っぽい
ジャンボジェット 瞬発力をつけたいスポーツマンにおすすめ
北海道      ビスケットっぽい(形が)
虹        全ての栄養素を兼ね備えたスーパー食べ物


食べてはいけないとされてるもの

鉛筆       それは、鉛です
イタリア     長靴だから(形が)






2007.10.20(Sat)

地球の皆さん誕生日おめでとうございます >∀</

特に僕に縁のある方々にこの言葉をささげたい





2007.10.17(Wed)

     _,,..,,,,_
    ./ ・ω・ヽ 
    l      l
     `'ー---‐´







2007.10.16(Tue)

アンサイクロペディア 個人的に好きな記事

あああああああああ!
AAAAAAAAA!

AAA


ネオ元素周期表
いい
バナナ

エクストリームスポーツシリーズ
エロ本隠し






2007.10.16(Tue)

僕の大好きなサイトを紹介します。

アンサイクロペディアというサイトをご存じだろうか。
ウィキペディアのような誰にでも編集のできる百科事典サイトなのだけど、資料になるような記事が少しもないのが特徴。
ウィキペディアに書かれている記事の信憑性自体たかが知れてるので、どうせならこちらでユーモアの溢れるデマを読む方が楽しい場合もある。妙に核心に迫っている何気ない文章も見過ごせない。

サイトへのリンクはこちら





2007.10.15(Mon)

宇宙人になりました

1015_26.jpg

急に玄関の向こうから掃除機みたいなすごい音が聞こえてきたんで、ほんともう何かと思って、恐る恐る覗き穴覗きこんだ瞬間目の前真っ白。これは僕の地球人としての最後の朝でした。

1015_29.jpg

気が付いたら、たくさんの宇宙人に囲まれてました。なんとここは宇宙船で、僕は彼らにさらわれていたのです。その内一人は地井武男に似てました。

僕は椅子に座らされ、たくさんの質問をあびせられました。状況が状況なだけに、恥ずかしがる暇もなく僕が一体今までどのような人生を送り、どういう人間であるか可能な限り話しました。
ようやく彼らの質問攻めが底をついた時、僕の真正面にいた島木譲二似の宇宙人がこう言いました。
「君もこれから宇宙人だ!」

僕は宇宙人になりました。

1015_30.jpg

宇宙人となった今。僕はもう地球人ではありません。そう思うと、今まで過ごした地球人としての生活がとても懐かしく感じます。

1015_2.jpg

思えば昔から風景を見るのが好きで、キョロキョロしっぱなしの落ち着きのない子でした。

1015_3.jpg

休日はよくドライブ好きの父に連れられ、海や山に連れていってもらいました。後部座席から眺める景色は最高。前後左右の窓で切り取られたパノラマ風景に酔いしれました。吐きました。

1015_4.jpg

カメラに夢中になり。どこでもカメラを持って行きました。いとこに宝物のカメラをけ飛ばされたのも良い思い出です。壊れたんで泣いた。

1015_5.jpg

シャッターを切る瞬間ってどんな時ですか。僕はいつも「あ、なんかこの風景良いな」です。わかりやすい。素人丸出し。趣味だから良いんです。

1015_6.jpg

建物や、空や雲や、特にお気に入りは道でした。アスファルトで固められた道路に描かれる白いライン。これちゃんと人が描いてるんだよ。車の窓から見ると、このラインが動いて見える。大きくなったり途切れたり。わかれたり。曲がったり複雑になったり。

1015_8.jpg

正確には道というより、道と道沿いにある物というか。だから電柱とかも好きだったな。

1015_13.jpg

僕には人が撮れなかった。記念写真は別。生き物はよく撮ってたけど、人だけはダメだった。恥ずかしかった。でも僕は人を撮りたいとずっと思ってた。思い切って人を撮っておけば良かった。悔しい。

1015_9.jpg

僕の小さい頃の夢中はある意味逃げで、選択しない傍らの暇つぶしのための作業だった。その行為がなんとも楽しい。よく宿題を忘れて(というよりしなくて)怒られた。足首持たれて逆さ宙づりになった上、尻をひっぱたかれた。流石に反省した。

1015_10.jpg

あの先生。和田あき子に似てた。

1015_11.jpg

僕はテレビゲームが好きだった。でも、テレビゲームが生きるために必要な義務教育だったらやらなかったと思う。ああいうのは何かをさぼってやるからこそ楽しい。

1015_17.jpg

だから休日にゲームやテレビで時間を潰す必要なんてこれっぽっちもないのよ。

1015_12.jpg

あてもなく、カメラとお財布だけ持ってぶらりと散歩するこの贅沢。疲れたら公園で休憩をとる贅沢。

1015_14.jpg

贅沢とは言うても、家の中でずーっとゲームしてる方がよっぽど贅沢な時間じゃよね。

1015_15.jpg

好きな人や尊敬する人はいっぱい居た。もっと勇気を出していれば良かった。

1015_16.jpg

友になれるとも考えたこともなかった。

1015_17.jpg

恥ずかしがり屋でした。

1015_19.jpg

高校に入った時、電車通学になった。それなりの通学時間だった。睡眠時間はそれで確保してた。今思うともったいない。

1015_20.jpg

何気なく通り過ぎてた駅を降りるとそこに何があるのかとか、通学時間に本を読むとか。電車が同じになる他のクラスの人とも友達になれたかもしれない。

1015_24.jpg

そうそう、僕は絵が好きでした。漠然と絵が好きで。そこから人生が始まるなどと考えたことはありませんでした。

1015_25.jpg

決断は僕を殺すと、僕はずっと思っていました。

1015_23.jpg

けれどもまさか、明日自分の地球人生が終わってしまうなどと思ってもみないでしょう。

1015_21.jpg

死ぬ気で後悔しない決断をしていれば良かった!!

1015_22.jpg

はい、あと何時間で君の地球人生おわりね。とか言うてくれたらよかったのに。

1015_27.jpg

嗚呼。僕の地球人生よ。短く細かった。文章にしてこんだけにしかならない!三つの言葉でまとめると


隠し撮り
かなりのむっつり

1015_28.jpg

地球よ。そして地球人生よ。

1015_7.jpg

アディオース。







2007.10.09(Tue)

SANYO 充電式カイロ 「eneloop kairo」 (ホワイト) KIR-S2S(W) SANYO 充電式カイロ 「eneloop kairo」 (ホワイト) KIR-S2S(W)
(2007/09/23)
三洋電機

この商品の詳細を見る


なんやこれすげえ!






2007.10.09(Tue)

Kalita 手挽きコーヒーミル K-1 Kalita 手挽きコーヒーミル K-1
()
Kalita (カリタ)

この商品の詳細を見る


ミルが欲しい




2007.10.09(Tue)

盛栄堂 鉄瓶 八角 H-174 盛栄堂 鉄瓶 八角 H-174
()
盛栄堂

この商品の詳細を見る


欲しい




2007.10.09(Tue)

TOTO ワンダービート マッサージシャワー THYC10#N11 TOTO ワンダービート マッサージシャワー THYC10#N11
()
TOTO

この商品の詳細を見る






2007.10.07(Sun)

SHARPスマートビックな 「どっちでもドア」冷蔵庫 庫内除菌イオン 「愛情ホット庫」搭載 401L SJ-HL40M-H グレー系 SHARPスマートビックな 「どっちでもドア」冷蔵庫 庫内除菌イオン 「愛情ホット庫」搭載 401L SJ-HL40M-H グレー系
()
シャープ

この商品の詳細を見る


欲しい





2007.10.04(Thu)

amazon test

Underworld: Evolution Underworld: Evolution
Original Soundtrack (2006/01/10)
Lakeshore S

この商品の詳細を見る


8曲目の Bite To Break Skin (The Legion of Doom Remix) アレンジって凄まじい。Senses FailのCD自体は一枚も持ってません。すいません。デス声の入ってる曲、(疲れちゃって)聴けなくなりました。
/(^o^)\

あとこの映画自体まだ観たことありませんすいません。
\(^o^)/





category
どうでも良いよう (160) アンサイクロペディア (2) 

month
2011/09 (1) 2011/07 (1) 2011/05 (1) 2011/04 (1) 2011/02 (1) 2011/01 (1) 2010/12 (1) 2010/11 (1) 2010/10 (2) 2010/09 (1) 2010/08 (2) 2010/06 (1) 2010/05 (1) 2010/04 (5) 2010/03 (1) 2010/02 (5) 2010/01 (2) 2009/12 (1) 2009/11 (2) 2009/10 (1) 2009/09 (1) 2009/08 (2) 2009/07 (2) 2009/06 (4) 2009/05 (4) 2009/04 (3) 2009/03 (3) 2009/02 (5) 2009/01 (9) 2008/12 (3) 2008/11 (6) 2008/10 (5) 2008/09 (5) 2008/08 (2) 2008/07 (4) 2008/06 (1) 2008/05 (1) 2008/04 (4) 2008/03 (10) 2008/02 (8) 2008/01 (7) 2007/12 (4) 2007/11 (14) 2007/10 (13) 2007/09 (9) 2007/04 (1) 

管理者用ペーッジ

まる









/
